107728 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

リリーの部屋

リリーの部屋

懸賞サイト

このページには、毎日チェックする事でポイントを比較的早く貯める事の出来る、私のお薦め懸賞サイトを載せています。
よろしければ参考にしてみて下さいw


当たる!?くじ

地道にコインを貯めて、商品と交換するもよし!ゲームで豪華商品を狙うもよし!
私は「毎日プレゼント劇場」で5000円分のスターバックスカードをGETしました!!!!
個人的には、コツコツ派の方に向いているのではないかなと思いますw



ネットショッピングをする際に便利なサイトです。
このサイトを通じてお買い物すると、ショップポイントとECポイントが貯まります!
リンクショップの数が多いのが、魅力です☆
ちなみに私は現在3000円分貯まりましたヽ(。^∀^。)ノ
毎日おみくじなどでも貯められますので、比較的貯まりやすいですよ♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

TOPページでも紹介しています。私の一押しサイト!
毎日ビンゴをチェックして、ポイントを貯めましょう(*'▽'*)
そして、こちらもネットショッピングをするとお得。
ポイント還元の料率が高いのが魅力です☆比較的ポイントは貯まりやすいですよ~w

ふくびき.com

以前日記でも紹介しましたが、ポイントを貯めるだけでなく、ふくびきが引けるサイトですw
ふくびきで豪華商品を狙いましょう!


© Rakuten Group, Inc.